人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miki Tokairin 東海林美紀 Blog

tkrin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

MODE for Charity 2010 ~babies and mothers~

ご無沙汰しております。
ブログの更新が滞ってしまい、すみません。。

すっかり季節は春ですね。
やっと先週末に、ゆっくりお花見を楽しみました。



さて、急なお知らせなのですが、
明日の夜に原宿クエストホールで写真展示します!
今回の写真展示のテーマは、Brilliant Women ~アフリカの輝き~

ファッションやアート、音楽などのモードを通して、途上国の妊産婦と赤ちゃんを取り巻く現状を伝えたい。
そんな想いが集まって、MODE for Charity 2010が明日開催されます!

明日のプログラムはコチラから。


写真展示は、エントランスからホールに続くアプローチで、大橋マキさんのアロマMotherの香りと共に行います。
命を宿すとき、女性はエネルギーの種を抱いているような喜びに満たされます。優しくも強く大きな母性をテーマに。甘さのなかに太陽のような朗らかさ、大地に根をはる樹木の息吹のようなエネルギーが香ります。 Motherより。
ぽかぽかと体の芯から温かくなるような、私も大好きな香りです。大橋さんはとーっても素敵な方で、いつもお会いするたびに力をもらっています。
明日は、アフリカの香りを感じてください。

チケットはコチラから購入できるそうですが、当日券もあるそうです。

日本でも、もっともっとチャリティが身近になってほしいなと心から思います。
そして、明日はファッションショー楽しんでください。




また、明日から期間限定で、全国のそごう・西武デパートでTシャツが発売されます!!
母の日キャンペーンの一環なのですが、また詳しい情報がアップされたらお知らせしますね。
私は、写真を提供させていただきました。
みなさん、母の日にお母さんにプレゼントされてはいかがでしょうか。
明日のイベントでも、スタッフ全員がこのTシャツを着てくださるそうです♪


MODE for Charity 2010 ~babies and mothers~_f0209745_14322257.jpg



明日が素晴しい始まりの1日になりますように。

by tkrin | 2010-04-13 15:35


<< 昨日の展示      停電 >>