人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miki Tokairin 東海林美紀 Blog

tkrin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

大阪写真展スタート


大阪写真展スタート_f0209745_20402072.jpg


ご報告&お礼が遅れてしまい、すみません。
写真展、無事スタートしました!!

初日の展示&トークにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
大阪初進出なのですが、やはり東京都とは雰囲気が全然違いますね。街も人も。
今までは大阪には遊びに来るだけだったので、そこまで意識していませんでしたが。。

また明日から、今週の土曜日まで展示しています。
全日会場にいられず、本当に申し訳ないのですが、11日は終日会場にいます。
会場に、芳名帳とは別にノートが置いてありますので、コメントなど、書いていただけましたら嬉しいです。


場所は、コチラです。
すごく居心地がよく、お店の人とのおしゃべりも楽しく、ついつい長居してしまいます。

by tkrin | 2010-09-07 20:56


<< Woman      写真展@大阪 >>